人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西兄貴村にて

最初から鈴プリでログインするとSSの皆との交流するチャンスが無いんだわ…と
今頃気づいた中の人はとりあえず千代プリでログインすることに。
ODで修行中の龍アサクロ氏を釣り揚げた千代プリは殴り千代にCCして意気揚々と
西兄貴村へ…。
西兄貴村にて_b0035920_10464427.jpg

恐るべし、遠距離攻撃。
姉貴やら兄貴やらを振り向きざまバシューっと一撃のもとに沈めます。
廃兄貴を叩きながら斜め後方から寄ってくる別に廃兄貴にバシュー。
ヒールの回数が少なく、えらい狩りのテンポが速かったです。
おかげさまでジョブ&ベースともにレベルアップ。
グロを3にしたので今度はオトワンの本部長にも働いてもらおうと画策中デス。
ペアで狩りするにはちょいと湧きが少なめなんだけども、これ以上湧くと
今度はソロで来たときに困るので…まぁこんなもんかな?

狩りの途中…なにやら見覚えのある後ろ姿だなぁ…という人がいたので
スタスタ歩いていく龍アサクロを放置(爆)してカーソルを合わせてみると
この前、発光&転生したはつみたんでした。
すでにミミゲ装備してますヨ
西兄貴村にて_b0035920_10544431.jpg

世にも珍しい二斧流のオノクロ様でした~
by ciyogiku8686 | 2005-08-02 11:13 | ラグナ日記
<< メンテで不貞寝 騎士団の主、発光するの巻。 >>