人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士団の主、発光するの巻。

浪花たん、龍たん、とオーラロードを達成した人に続き、いよいよ真打でもある
騎士団の主さまピコローグ氏もこの日を迎えることになりました。
あいにく会場予定地のジュノーでは枝祭りをしていたらしく、うぬぬ…と。

この前はつみたんが光った会場(?)がなかなか特殊な感じだったので
ひそかにここどうかなぁ…とメモとっておいたのが役に立つことになりました。
とりあえず先発隊をポタで送り出すと、さっそく非常口と書かれた場所に
飛び込む怖いもの知らずのギルメン達。
…戻るにはお金がいるんですぞ。
まぁ、そんなわけで参加者さんが集まるまでアジトでまったり待つことに。
あと0.6%でジョブが上がるからもうちょっと…と言っているしのスパノビ氏を
スケジュール進行の都合で強引に連行w
騎士団の主、発光するの巻。_b0035920_15193069.jpg

まず、枝から出た敵にぴこさんが数回攻撃。
その後は参列者が倒します。・・・で、ぴこさんはお座りして光るのを待つわけです。
一本目の枝から出た敵をカズさんがSG一発で倒したのに見学者から
ブーイングの嵐w
しかも、しのさんが叩いている最中に0.6%だったジョブが上がってオメデトー
なんて言っていたら、ぴこさんの頭上にも天使が_| ̄|○
かろうじてカズさんがSS撮れたようですw
でもあの天使の位置だとしのスパノビ氏がレベルアップしたかのようなw
騎士団の主、発光するの巻。_b0035920_1529589.jpg

その後、枝をポキポキ折ってクリーミーの強いバージョンが跳んじゃったりと
それなりに波乱もありつつ、箱からは…まぁ予想通りってな感じで…w
騎士団の主、発光するの巻。_b0035920_15341846.jpg

ぴこさん、無事の発光おめでとー!

その後はご自宅訪問w
騎士団の主、発光するの巻。_b0035920_15351222.jpg

しのスパノビ氏の攻撃が1000でているかのようですw
ウサマジたんももうすぐ転職だそうで…。
楽しみですの~

あ、音羽たんの名前そのままだ…あとでなおすよ…あとで…
by ciyogiku8686 | 2005-07-31 15:40 | ラグナ日記
<< 西兄貴村にて 2PCはツライヨ >>