2PCはツライヨ

せっかくパソコンも2台あるので男垢の今後動かす予定のない
55歳のペコ騎士さんを戦闘BSに生まれ変わらせようかと。
土曜日にギルマスのノアさんとアジトで59歳の豆ケミを70に持ち上げて
さらにお金はらってスキルの変更をするくらいなら作り直した方が
よさそうだーという話から何故か男垢にBSを作って2PCでARでウフフ
なドリーム話を炸裂させていたわけですがー。
b0035920_8581849.jpg

…とりあえず商人までは転職させましたが、2PCはちょいと私には無理くさいですw
疲れちゃった(爆)
バルダでお世話になっていたミラたんが2PCでLAを間にサクっと入れて
狩りをしていたのは一体どんな感じだったんだろう…。
結構な高等技術だったのですね_| ̄|○

そんな感じで、ツカレターツカレターと愚痴っていると浪花ハンタ氏から
バルダのお友達のWIZ様と公平狩りに行こうとお誘いが!
鈴プリにCCしていくと、WIZさんが浪花さんとおしゃべりしているところでした。
さっきまでアコで子犬を撲殺してましたw
……ん?子犬を撲殺していたのは実は千代商人も一緒。
もしかしてと聞いてみると、千代プリが2PCで商人育成をしている途中で
辻支援をしたアコのお嬢さんでしたw
なんとタイムリーな…。
そうこうしているうちに繋いでいたカズバード氏を呼びつけ…浪花さんの
お友達の支援プリ様も呼びつけ…5名PTに。
b0035920_946269.jpg

監獄でSB喰らってくるくるくる~っと回ってみたりしつつも
なんだかとっても殲滅が速い我々。
支援プリ様もいるので鈴プリは時々キリエ4などを柔らかそうな人限定で
かけてみたりしつつ殴ります。
ほぼ常時ブラギがかかっているのでSGも速いし、マニピもキリエもLAも超高速。
b0035920_9543618.jpg

ちょっと見づらいですけど、ジルタス様いらっしゃってまーす♪
鈴プリはジョブが一個上がったので、グロリア1振りました。
先にキリエをあげちゃおうかと思ったけど、まだジョブは30台で上がりやすいから
いいかなと。先にグロ3くらいまでしたらキリエに戻ろうかな?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-25 09:59 | ラグナ日記
<< 騎士団の主、発光するの巻。 SS忘れちゃったw >>