これぞガンホーの飴作戦。

ギルメンの龍さんのブログから拾ってきた情報によると、7/26のパッチから
8月中、70歳以上のキャラは20k×ベースレベルの金額を払うと
何度でも!(その都度費用は発生)スキルの再振りが出来るそうな。
しかも最後にチェンジしたスキルがそのまま持ち越し出来るらしい…。
こ…これは…ひょっとして千代プリの速度減少2とか返上出来るの?
エンゼ3とか…SPR5とか…(振り間違い多いヨ)
まぁ、今更キュアとっても仕方が無いけどグロリア4→5に出来るなぁ。
でも、アコスキルは別に取りたいものも無いわけで…。
いっそ、MEプリに転向とかw(DEXが40くらいしかないくせによく言うわ…)
鈴プリは今のところミスっていないからOKとして…問題は豆ケミたん。
あの子は現在何歳だったかなぁ…少なくとも60歳になるかならないか
くらいだったような_| ̄|○
どうせ露店しかしない子だからと放置してましたけど、もし出来るなら
あのメマー7をどうにかしたいものです><
うぬぬ…。

追加。
やはり昨日調べてみたら豆ケミは59歳でした…。
しかももうすぐ60になるとかそういうわけでもなく_| ̄|○
もういちど2PCでお座りやってみるかなぁ。ギリギリ千代WIZと公平組めるし。
千代ローグも考えたけど、あの人の主要武器でもあるボーンドグラは
とうの昔に売り払われて鈴プリのチェインに転生しているしなぁ(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-20 15:12 | ラグナ日記
<< SS忘れちゃったw 殴るべし。 >>