殴るべし。

鈴アコが転職して、鈴プリになったのであちこち狩り場を放浪しては
調子を確かめております。
ただ今ジョブ30で、SPR4、マニピ5、メイス修練10、IM5、塩3、キリエ2。
このまましばらくキリエを上げる予定です。
b0035920_9385970.jpg

この3連休は病人の父が一時帰宅していたので、どこかへ出かけるでもなく、
買い物(日常のね)やら、家事などの合間にゲームしてましたw
ソロで育てるといいつつも、みんなの若いキャラ達と年齢の合う間は
狩りのお供に混ぜてもらおうという腹積もりの殴りプリ。
まだ自力では無理な監獄ツアーに参加してみたり。
リビオにSBでくるくるくる~っとまわされてあっという間に天国へ。
なんだか久しぶりに柔らかいキャラで新鮮です(爆)

アコの時はあっさりと死んでしまったアマツですが、プリになったからには
どうかしら…と行ってみました。
ちょうどもうすぐジョブが上がりそうだったのでその間だけ…と。
歌舞伎に二度程追いかけられつつも逃げ切り、ぽこぽこと鉄砲だけでなく
雅人形も叩きます。星のかけらが結構出るのがいい感じ。
そのうちジョブも上がったのでこんなスリリングな狩り場とはおさらば…と
プロに戻ってくると、浪花ハンタ氏がいらっしゃったので一緒にプリズナー系が
復活したカタコンへ行ってもらうことに。
b0035920_948032.jpg

レイスに当たっておりませんが_| ̄|○
ちょうど覚えたての塩をふってから殴ると面白いようにダメージが上がります。
こりゃ…空き瓶集めを本格的にやらないといけないかもしれませんね。
WIZのSGじゃなくてもケミのCRでいけそうですし。
鈴プリはプハセイントなので属性攻撃が結構痛かったり…。
基本的にレイスに当たらないので浪花さんだよりの鈴プリ。
最後にはMHにあたってシボンヌコースでしたけど、楽しかったですー。

ラストは男垢の騎士用に安いのを探しては集めておいたヒドラCを
巻き上げて(爆)ブラッディチェイン完成。
試し叩きに西アニキ村へ。
b0035920_9571763.jpg

低レベルながらもキリエやら、ニュマやらを駆使して何とかいけそうです。
やばくなったらテレポで逃げるしw
ダンジョンと違って混雑はしていないのでそういうところは結構安心です。
あと50%くらいでベースが70になるのでそれまではここに通う予定かな。
プリになったからギルドのメンバー表書き換えようと思っていたんですけど
せっかくだから耳毛同好会に入会したら書き換えますので~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-19 10:06 | ラグナ日記
<< これぞガンホーの飴作戦。 あちこち転戦 >>