あちこち転戦

土曜日こっそり転職する為に大聖堂へ。
b0035920_10413582.jpg

途中のmobは殴って倒し、トコトコと進みます。
テレビ見ながらやっていたら、シスターの質問に「はい、いいえ」で答えるやつで
間違ったらしくて、「悔い改めなさい」と怒られる鈴さん。
まぁ、そんな感じで無事転職いたしました。
さっそく適当に各地を巡礼(お礼参り)します。
b0035920_10441027.jpg

まず近場のODへ。
姉ちゃん達に熱烈歓迎されたので、殴り返しておきました。
鈴プリは姉ちゃんごときでもポコポコとジョブがあがりますw
とりあえずSP回復を4とマニピを5まで持ち上げて終了。

夜はおもちゃで軽く狩りをしていたら青箱が出ました…。
テレビ見ながら適当に殴っているのがいいのかしら_| ̄|○
前回の時もちょうど電車男見ていて、モニタはろくに見てなかったときに
出たのよね…。
でも、そろそろおもちゃも飽きたということで、ダイヤギャンブルのダイヤを炭鉱で
売っているのを思い出し、炭鉱にいくことに。
入り口で2個購入。ショボイ。しかもまだ交換してないしw
とりあえずスケ若様の顔でも拝みにいきますかね~と進みます。
メイス修練を10にして、塩が欲しいなぁと思ったらIMを3まで取らないと
いけないらしいので、しかたなく先にIMをとることに。
そんななか、音羽ハンター登場です。
b0035920_10503323.jpg

ありがとぅ!
普段のトーキーは危険が一杯ですが、今日のトーキーはステキなプレゼントですw
b0035920_10514519.jpg

狩りの最中、やたら本部長が飛びまくるのでそれは手動なの?自動なの?
と聞いたら、飛びまくっているのは自主的に働いてくれているらしいです。
SSのやつはお願いして飛んでもらっているところです。
部長のご活躍が目にまぶしいなぁ…と思っていると音羽ハンターは夜のエアコン
掃除に駆り出されていきましたとさ。
ありがとー。

そして、次の日。
ノートパソコンを借りてきて、2PC狩りをしてみます。
b0035920_10544861.jpg

…兄ちゃん弱すぎ。
鈴が殴っていたほうが早そうですw
やはり千代一家の長男はおっとりとしているもよう…。
きっとお座りポイントで鈴は思っていたでしょう。

「お兄ちゃんどいて!そいつ殴れない!!」

…ちょっと使い方違うかw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-17 10:59 | ラグナ日記
<< 殴るべし。 ジョブ50達成ヽ(´ー`)ノ >>