ジョブ50達成ヽ(´ー`)ノ

mob配置変更後も鬱陶しい緑クッキー以外は特に変わりもなく
平和(?)におもちゃで追い込み中の鈴アコ。
b0035920_10363214.jpg

がけ下にハティベベ発見。
きっと近づくとあの可愛い外見とは裏腹に強烈な一撃をかましてくるんだろうな…と
思いつつ、とりあえずスルー。
そのまま狩りを続行していると…。
b0035920_10491593.jpg

ポロッと蒼い箱が!
このおもちゃ篭りでようやくの2個目ですヽ(´ー`)ノ
(スキンを変えたので、無意味にデカイSS)

…ということで、色々叩きまくりまして。
b0035920_1053994.jpg

ジョブ50達成でーす♪
長かったけど、装備もそれなりにあったしSSの皆様に手伝ってもらったり
ありがとうございました!

おもちゃでのヒトコマ。
b0035920_10554021.jpg

ノアさん!私もちびっ子見ましたよ!
このミニマムなマーチャンがえっちらこっちら叩いてました。
傍の2人が両親なんでしょうが…母は花カートなのにマーチャン…。
( ゚д゚)ハッ!幼な妻!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-15 11:02 | ラグナ日記
<< あちこち転戦 ガンダム占い…。 >>