ガンダム占い…。

ヤフーのTOPページにリンクが貼ってあったのでやってみる。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
ガンダム占い

あなたのガンダムキャラは…。
ザク・タンク です。

ステレオタイプな量産機=ザクくんの上半身にキャタピラを付けたアナタは、物事、人付き合いに関するバランス感覚が抜群な人。
人知れずコツコツと作業する縁の下の力持ち的性格の持ち主です。
そのため、ホンネとタテマエのバランスも絶妙。
ただし、それは判断の速度と行動力を犠牲にして得たバランス感覚なので、
スピードを要求されると優柔不断になりがちです。

戦車なんだかMSなんだかよくわからない存在のザク・タンクくん。
そんなどっちつかずのアナタは、何かにかたよることのない平均的な性格。
「戦争も作業も、何事もほどほど」がアナタのモットーです。
理性と感情のバランスもよく、とくに対人関係の面では、
人との最良の距離感を保つ能力を生まれながらに備えており、うわべの部分は
好き嫌いを作らないように演出できる人です。
のちに連邦軍の機体としてジャブローに勤務してますしね。
ただし、ホンネとタテマエのバランスも抜群。
ホントに心を許した一握りの人にだけに、ホンネを打ち明けます。

…だってw
ちなみに相性のいいのはゲルググだそうな。
ちょっとマイナーだわ!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-13 15:54 | 雑記
<< ジョブ50達成ヽ(´ー`)ノ メンテは続くよどこまでも。 >>