メンテは続くよどこまでも。

アユタヤパッチの実装日ということで、通常メンテが18時までの延長。
…が、それですむわけが無いのがガンホークオリティ。
結局20時過ぎまでやっていたもようです。
まぁ…現在鈴アコ強化月間でおもちゃに篭っているので特に影響は
無いだろうと暢気に狩りをしにログイン。
mobの配置が変わりました…とさ。
おもちゃにも緑のクッキーがワラワラと大量に投入されてます。
この緑クッキーがなかなかの曲者で_| ̄|○
b0035920_1031078.jpg

こらー!ヒールするな馬鹿!
ひとがせっかく叩いているっていうのにヽ(`Д´)ノ

アユタヤの地で悪戦苦闘しているらしい音羽ハンター&しのスパノビの2人の
実況中継を聞きつつひたすら叩くことしばし。
龍アサX氏がおもちゃに来るとか…。
しかしソロ狩りな気分だったのと、手持ちのスピポが切れていたので
とりあえず時計カプラさんのところへ。
不義理ですみません_| ̄|○
荷物整理をしつつふと通行手形があるのを見て、そういえばせっかくアロたんに
連れて行ってもらって、見ず知らずの廃プリ様にリザしてもらってようやく
手に入れたわりにはあれっきりだなぁ…と思ったのでアマツにいくことに。
鉄砲はニュマして叩けばいけるんですがー。
一匹で0.2上がるし、いい感じだぞ…と思いながら進んでいると
b0035920_1049499.jpg

まぁ、お約束のあの人がやってきてシボンヌ。
時間もちょうどよかったのでお風呂入って寝ました~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-13 10:56 | ラグナ日記
<< ガンダム占い…。 スリリングにお座り。 >>