人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリリングにお座り。

昨日はアジトで座り込んでいると騎士団帰りの三人組が登場。
騎士団はパッチ直前で大混雑だったようです。
しばらく雑談してから追い込みの鈴アコにCCして時計組に混ぜてもらいます。
スリリングにお座り。_b0035920_10333864.jpg

どっこらしょ。
スリリングにお座り。_b0035920_1034230.jpg

よっこいしょ。
サボッてないよSP貯めてるのよヽ(`Д´)ノ
一見平和そうな風景ですが、周りでは音羽ハンター&浪花スナイパの2人が
罠をばら撒き必死狩り中。
龍アサXもバシューっとなにやら紫のやつを出しつつ戦ってます。
本に齧られている音羽ハンタを見つつ、
ここでヒールしたらブレスと速度がかけられない
…と座り続けるSP貧乏なアコたん。
大真面目にシルクハット購入を視野にいれなければならないかも。
こんなことなら千代プリのINT装備を持ってくるんだった…というくらいの
鈍いSP回復。いくら座っていても全然SPが戻りません><
スリリングにお座り。_b0035920_10382117.jpg

とてもヒールまでSPが追いつかないので各自持参の回復アイテムで
HPを元にもどしているわけですが。
龍アサXはアイスのようです…。見事に凍ってました。
ちなみに鈴アコは紅ポを使ってます(なんか倉庫に沢山入ってたんです…)
途中で熱血鉢巻からINTの上がる看護帽にしてみましたけど…イマイチ?
マニピが欲しい今日この頃です。
力一杯お座りさせてもらってジョブ48の87%まで持ち上げてもらいました。
ありがとー。

翌朝。今日は18時までメンテだそうな。
いつまでもお座りしていたらダメってことで、たまたま目が覚めてので久しぶりに
朝練でおもちゃに行ってきました。
自動人形さんに混じってえっちらこっちら叩きます。テレビの時計を睨みつつ
出勤時間ギリギリまで狩りをするとこしばし。
ベース66&ジョブ49達成ヽ(´ー`)ノ
ジョブ50まであと92%だー
by ciyogiku8686 | 2005-07-12 10:58 | ラグナ日記
<< メンテは続くよどこまでも。 超雨女パワーここに極まれり >>