鈴アコ強化月間。

いくらまったりが身上とはいえ、そろそろプリになろうよ!ということで、
鈴アコの育成に力を入れることに。
先週末は金曜日は父の手術日。土曜日は友達とドライブ(後ほど写真UPする予定)で
ヘロヘロしつつも午後にチラッと鈴アコでログイン。
たまたまアジトに唯ちゃんのプリ様が出発準備をしていたので挨拶をして
鈴アコも出発です。
おもちゃかなぁ…でもなんか飽きちゃった(爆)しなぁ…なんて思いつつ
鈴の数少ないお友達登録ページを見てみると音羽ハンタにINの印が。
こそこそとwisを飛ばすと速攻返事が返ってきます。
「肉体労働求む」と言おうとしていたのに先に向こうから行くよと
ありがたいお言葉。
集合場所に現れた音羽たんに「プリでよろしくです…」と言い放つ
鬼な千代プリの流れを組む鈴アコ。
b0035920_101217.jpg

フル支援してもらって叩くと結構なダメージを叩きだせます。
LAいただくと4桁出たりして幸せ…。
イシス姐さん以外は_| ̄|○
武器が悪いのかな。大型に中型チェインではダメですか!やっぱり。
アロたんのMB攻撃で敵と一緒に擬似MBを喰らう鈴アコ。
ダメージは無いけど一緒に吹っ飛んでますw
b0035920_1071082.jpg

当然ながらジョブより先にベースレベルアップ。
65歳ですヽ(´ー`)ノポチポチとAGIに振ってそのまま狩り続行。
途中ダイヤ3カラットとか出ました。アロリアル嫁さんにあげましょうとか
言いつつジョブも稼がせていただきました。
アロたんありがとうー!ジョブ50まであと140%ダ!

PS 龍さん、時計のお座りポジションってどこらへんがいいでしょうか?
ちょっと千代WIZで試してみたいのでよかったら教えてくださいまし。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-11 10:23 | ラグナ日記
<< 超雨女パワーここに極まれり 深淵特攻…そして潔く散る会。 >>