深淵特攻…そして潔く散る会。

昨日ログインするとせっせと修行中のぴこさん発見。
倉庫へ行って荷物整理後に覗きに行こうとしたところカズさんが監獄に
出現したもようです。
せっかくGHにいるのだから…と現地に集合してぴこローグ氏の修行風景でも
見学に行くことになりました。
この三人編成だと千代プリのスローなTUよりカズWIZのFW直火焼きの方が
どうも安全くさいです。
b0035920_13374015.jpg

キリエとLAをして…よく考えたらHLしてなかった_| ̄|○
そして、いつものごとく敵はカズさんにむらがります。

レイド      千代プリ      カズWIZ

…という位置取りでもカズさんLOVEらしいです。
途中、死にながらアロハンターがやってきました。ジョカ当たってないぞ…。
本部長が早く成長するといいですね~。
さらにしばらくするとけんたんハンター登場です。
ぴこさんがガショガショチリーンとやっている横でバババーっと鷹が飛び、
ババンババンとDS連射。
MSでドガーンドガーン…。なんてハデなPT戦なのでしょうかw
千代プリですか?えと…何してたっけな。
キリエだ!キリエかけてましたw
深淵のBDSで死亡者を出しつつ、SGやメテオでカズ魔法オンステージを
展開しているとぴこさんが発言しました。

鎧壊れてる

Σ(´д`ノ)ノ
カズWIZの体調不良もあって、いったんアジトに帰還です。
アジトには浪花スナイパ氏が次の出撃に備えて待ってますw
大きなレアはないもののエル塊はそれなりに出て楽しかったです。
けんたんのBSが鎧の修理をして、さて…とやっているとしのさん登場。
いれかわりにカズさんは落ちられまして。

騎士団リターンズ。
編成はぴこローグ、アロハンタ、けんたんハンタ、浪花スナイパ、しののび、
そして千代プリです。
死人出る…絶対この編成では護りきれない…と思っていると参加メンバーは
漢らしく散る!
…と燃え上がってます_| ̄|○
b0035920_1338064.jpg

まぁ、そんなわけでタゲられたら最期のしののびを筆頭にBDSで同じように
吹っ飛ばされた千代プリは余裕のところ、サクッと死んだアロハンタ><
などなど皆さんを天国おくりにしてみましたw
楽しかったです~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-07 11:04 | ラグナ日記
<< 鈴アコ強化月間。 監獄にて追い込みスパルタですヨ >>