監獄にて追い込みスパルタですヨ

ログインするとアジトでアロ、しの、龍の三人組が座り込んでおりました
(敬称略五十音順w)
龍BSが出ていたところを見ると、すでに一戦してきたもよう。
廃シーフがもうすぐジョブ目標値達成らしいので、そのままのメンバーで監獄で
スパルタ上げすることに。
出発の準備していると監獄で発光した実績のある浪花スナイパ氏が登場です。
戦力増強の為に一緒に行ってもらうことになりました。
わりと入口の近所の開けたところで固定狩り開始です。
本当は千代プリが釣りに行って、引っ張ってきたところをみんなで突付くという
戦法が理想なのですが、いかんせん、釣りにいっている間に残った人の安全確保が
厳しいわけで。
結局アロたんが集めてアンクルで足止めして…アンクルには赤い蝿がひっかかって
リビオはそのまま前進!なんて感じに非常にスリリングな狩りでしたw
b0035920_1028346.jpg

浪花たんとアロたんの年齢差およそ90…?そんなにないかな?
しのさんが途中でお電話休憩中です。
b0035920_1031761.jpg

まぁ、SB喰らうと千代プリ以外のキャラはみんなサクッと死亡してしまうわけですが。
最後の方ちょっと連続してSBでちゃって何度も天国送りにしてごめんヨ。
…とりあえずSB以外の理由では死なせていないよね…あ、しのたんは死んでたか><
龍廃シーフが「もうすぐ上がるかも?次かも?」って言ったのでSSの準備を
しようと思っていたらポーンと_| ̄|○
間に合わないって…。
b0035920_10333788.jpg

ジュノで転職してアサシンクロスになった龍さん後姿です。
横に座っていた浪花たんと鷹をみつつ、
転生二次職は「赤いマフラー標準装備なのかなぁ」
と思った夜でした。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-05 10:43 | ラグナ日記
<< 深淵特攻…そして潔く散る会。 初たん、発酵式の巻! >>