初たん、発酵式の巻!

本人いわく、Gv用だとか言っていた気がするVITアサの初たんが
えらいピッチで発酵することになったので遊びにいくことに。
b0035920_1655116.jpg

ジュノはありきたりなのでーとポタでとんだ先は洛陽の…なんか変わったところでした。
お約束の枝で発光させます。
ゴキとかククレとか緑ゴキとか…なんか龍アサの発光式を思い出させるような
敵の数々。もちろんピッキもでてたなぁ。
途中カリツが出たのでギャラリーはこれか!とどきどきしましたが、あいにく
光りません。うぬぬ…と思いつつポキポキとやっていると出ました大物ですw
b0035920_16591891.jpg

ゲフェニアが開放されていたときに見たことあるアポなんとかってやつ。
自爆したらどうしよう!なんていいつつも無事発光しました~♪
b0035920_1704425.jpg

その後、もう一度アポなんとかが出た時に自爆されちゃって死体だらけになった
現場ですw
千代プリはアスムかかっていたのとゴスペルでHPが多かったのとで命拾い。
この豪華メンバーではすることがなかったわけですが、思いもかけず仕事が
できましたw
どのくらいHPが多かったかというと、
b0035920_1723225.jpg

こんな感じで。14kですよ~。

で、いよいよ本番です。
b0035920_1733682.jpg

端っこの方で凄い血柱立ってます。これはほんの序章です。
b0035920_17165746.jpg

ヽ(´ー`)ノたくさーん!
b0035920_17123917.jpg

さすがに全滅。いろいろいますね。
b0035920_1761690.jpg

リベンジで出直してからの模様です。千代プリのチキンな支援ぶりが
笑えます。もちろん殲滅完了です。
b0035920_1773558.jpg

転生二次職のスキルとか色々見せてもらって楽しかったです。
おめでとう!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-03 17:13 | ラグナ日記
<< 監獄にて追い込みスパルタですヨ ODにて殴ります。 >>