ODにて殴ります。

殴りアコの人もチマチマと経験値を稼ぎつつJOB48%まできた
今日この頃。
午前中は病院にお見舞いにいったり、パソコン買ったり忙しかったので
夜にログインです。
ODにスーパーなノービスのしのさんと、廃なシーフの龍さんが
いるらしいので鈴アコで参戦。
b0035920_1643913.jpg

…固まって叩きまくる我々。
アコのSPの少なさが泣けます。
b0035920_16455058.jpg

途中アロたんが合流していい具合に叩いていたんですが、別件で
予定があったので狩りはここで切り上げました。
(このSSでは草殴ってますけどね)

…結局別件が終了後に再びログインするとアマツにいるということで
止まっていたクエストをアロたんに手伝ってもらい、ヒドラの沼を越えたところで
死んでいたら、とおりすがりのハイプリさんに助けてもらって無事通行証ゲット!
この後もINTアコ時代とは違い、えらいギリギリな畳ダンジョンを抜け、
さらにギリギリな2階で狩りしましたw
ラストでSP切れしつつポタに乗り遅れた鈴アコと浪花スナイパ。
バーが赤くなっている浪花スナイパを横目にヒールすればポタのSPが
確保できないし…とひたすら我慢。
ギリギリで帰還することができました~♪
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-07-03 16:52 | ラグナ日記
<< 初たん、発酵式の巻! ODの底で凍る夜 >>