ODの底で凍る夜

我が家のパーパが卓球していてアキレス腱を切ったです…。
なんと一ヶ月半の入院生活を宣告されたらしく、雑事でバタバタしております。
本当にバチン!と音がしたそうな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
皆さんも運動前には準備体操しましょうね!

そんなわけで遅めの時間にログインするとギルメン達はODで暴れている
ようです…。鈴アコにチェンジして混ぜてもらうことに。
b0035920_13272832.jpg

いってみるとワサワサと団体で叩きまくっておりましたw
敵も沢山よってくるが、それを叩く我々も沢山よっていくし…。
なんというか泪姉さんには御迷惑かけまくり(;´▽`A``
b0035920_13393229.jpg

れいによってカズバード氏の寒いギャグでゼノークも凍るが鈴アコも凍る><
途中泪姉さんのSPのピンチに駆けつけてくれた唯ちゃんのプリキャラが
高速で支援をかけまくり、ますます叩き大会はエスカレート…。
b0035920_13435812.jpg

楽しい夜でございました~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-30 13:46 | ラグナ日記
<< ODにて殴ります。 鈴アコ修行日記。 >>