鈴アコ修行日記。

昨日はギルドのHPのメンバー表用に千代プリのステータスを表示させて
SSを撮りました。
ついでにギルメンとの狩りに参加しそうな可能性のあるキャラということで、
鈴アコのSSも撮ることに。(男垢は休止中)
するとですね、ベースがあと4%でジョブも25%ほどでUPするような
状態です。これはとりあえずベースだけでも上げましょう~と
おもちゃDに修行の旅へ…。
b0035920_9401572.jpg

サクッとレベルアップ。64歳です。
せっかくなのでそのまま狩り続行しているとジョブもちまちまとたまってきます。
SSギルドも転生やらで若い人もいるし、ソロ志向の鈴アコがPTに参加できる
可能性はあるかなと。
ただでさえ殴りアコなので支援はからっきしなのでプリになっていれば
殴りつつ支援も出来るかなぁ…と、ここにきてしばらく眠り中だった鈴を
動かすことに…。
b0035920_9452386.jpg

一時間くらいの狩りでジョブもアップ~。48です。
あと200%か…。もうひと頑張りやりますかね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-28 09:48 | ラグナ日記
<< ODの底で凍る夜 転生したり、転生したりw >>