転生したり、転生したりw

週末ようやくログインした千代プリ。
騎士団で城の中央でLOV祭りに参加してみました。
b0035920_1725222.jpg

何故かやたら沸きのいい中央広場。
龍さんがWIZで出動していたりしてました。
そしてカズさんは日常的に天国に逝ってましたw
b0035920_17264753.jpg

その後、寝落ちしたミントちゃんをノアさんがゴラァで囲む図。
豆千代ケミは中の人の無計画なスキル振りでメマーに沢山振ってあって
流行のバイオプラントまで手が届かないのです。
…でもこの人はもう狩りには参加しないと思います~。

次の日。
龍アサが早々転生するらしいので、アジトに集合しました。
b0035920_17302268.jpg

なんかね…転生した後のSS全然とってないの><
転生職はクエストも何もないのね…。
トコトコシーフギルドに言ったらすでにシーフ廃になってましたw
一緒にウサたんモンクがマジシャンに転生w
次に会ったらSSきちんと撮らねば…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-26 17:36 | ラグナ日記
<< 鈴アコ修行日記。 食玩ビフォーアフター >>