騎士団の夜。

ログインすると龍さんのオーラ式に来ていたゴマちゃんが。
これからシーフになる為に龍さんとスパルタの模様です…。
途中アロたんからwisが来たのでおしゃべりしつつ、オープンでも
しゃべるということをやっていると久々、生ピコたん登場です。
いつものところに篭りに行くというので、次の日出かけるから早く寝るんだーと
言ったそばから騎士団に…。
珍しくテレポもうまいこといって、騎士団の二階に迷わず行くと先行していると
思っていたぴこさんは騎士団の入り口にいるそうな><
とりあえずテレポで飛んだりしつつ二階の入り口に向かうとジョカに
ピキッと凍らされました。
ひぃぃぃ…と思っているところにぴこさん登場です。
b0035920_23164426.jpg

これはスティをした瞬間を捉えた貴重な映像ですw
なんだかキラキラっと飛んでますよー♪
その後、深遠と戦うこと数回。
SS撮る暇はありませんでしたが、なかなか危険な橋を渡り続ける我々。
なんかね…千代プリは今日、BDSを3回連続で喰らったんだよ!びっくり。
ぴこさんにキリエしてたらバシーンと一発くらって、ヒールして、キリエを
自分にかけようと思ったらまたバシーン…。
イタタってヒールしてたらまたバシーン。
…まぁ、HPには余裕があったのでいいんですけども。
普段もこうしてうまくタゲが千代プリに来てくれれば安心なんだけどねぇ。

その後、騎士団にソロでいたらしいミントちゃんを路上で捕獲!
三人でドカドカ進みます。
前衛が二人いるとTUを撃つ回数も増えてきますw
やっぱり二人が叩きに行こうと歩いているところにTUがバシーンと一発
きまるとクスッて感じで楽しいですなぁw
また遊びにいきましょー
それにしてもミントちゃんが合流してからのSSが一枚もないってどういうこと!
うぬぬ…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-17 23:29 | ラグナ日記
<< 食玩ビフォーアフター 久々にLVアップ…したのに_| ̄|○ >>