久々にLVアップ…したのに_| ̄|○

昨日は私のプログ更新タイム(勤務中w)にバッチリとメンテが入って
しまいましたな…。
なんか延長していたみたいですけど何時までやっていたんでしょうね。
まぁ、サーバ強化とかいっていたから別にいいですがー。

そんな感じでおとといの出来事です。
用事があっていつもより遅めにログインするとアジトでこれから城に
いくような話になっていたようで。
いそいそと混ぜてもらいます。
実はあと2%でレベルアップのところまできていたので支援しつつも
シャッターチャンスを狙っていたのです…が><
何を勘違いしていたのか、パパラパッパラー♪と天使が出た瞬間…。
その場で千代プリは座り込んでましたとさ
_| ̄|○
ちょっと押すキー違いますヨ…。
しかもそれをカズさんに見られているし><
90歳の長い(?)トンネルを越えた瞬間だってのにねぇ…。
そんなわけで、久々のレベルアップで91歳になりました。
DEXはブレス込みで50になっていたので、ここからは再びVIT振りに
転換いたします。
まぁ…無理くさいからアレなんだけども、そのままVITに振り続けると
ラストでステが1余るというシュミレーションがw
一応余ったステはLUKにでも振るかなぁなんて思っていたんですけど、
余るのはなぁ…。ちなみにAGIに振るとうまいこと使いきることができますw
(…99歳になるまではいらない心配なんですけどね)
b0035920_1016423.jpg

そんな感じでみんなでわいわい城中央広場で狩りです。
相変わらず中央で仁王立ちしている(一応)VITな千代プリ…。
本人的には陣地を守っているつもりなんですが…硬い千代プリの方が
釣り役には適しているような…修行ちゃんとしないとね。
途中、生ロベたん(露店での姿はよくお見かけしておりますがw)が参戦!
テレポを駆使して中央広場に来たらしく、HPバーが赤に!
Σ(´д`ノ)ノ と慌ててヒールして支援一式して…振り返ったらカズさんが
死んでしまた(爆)
b0035920_10212449.jpg

い…いつの間に_| ̄|○
柔らかくて、敵に愛されるWIZ様です…。

アジトにもどって、体験希望の唯さん登場~。
セージさんです。
b0035920_10253223.jpg

「Sage」を素で「サゲってなんだろ…」とか思ってしまう千代プリに○○型とか
言われてもさっぱり…あとで調べておこう…。
そんな千代プリにギルマスのノアさんの名言が炸裂します。
「セージさんは聖水を作る水場を作ってくれるありがたい人です!」
そ…そうだったのか!!
そんなわけ(?)で唯さんよろしくです~♪
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-17 10:36 | ラグナ日記
<< 騎士団の夜。 楽しげな夜。 >>