楽しげな夜。

90歳でのろのろやっている千代プリですが、そろそろ次のレベルにいきそうな
範囲になってきたので久々自主練などしてみますw
ピラ地下はミミックはともかく、ダンゴ虫が何しろ痛い。
ソロしている時はBOT顔負けで一歩も歩かずその場テレポでヒューンヒューンと
AマミをTU狩り。ミミック&虫が近くにいないときはとことこ…と進んで腐犬にHL。
まぁカードが出れば…なんて欲かいているから当然そんなものは出ないわけでw
…と、そこへアロハンター嬢が登場です。
Aマミに殴られてHPがザクッと削られたり、箱に齧られて以下同文。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…と思っていると、気にしないでよい!といわれたのでキリエ他支援一式を
かけてアロハンタをピラ地下に放流w
しばらくそれぞれで狩りをしているとカズさんがログインしてきました。
鬼千代は調子に乗ってカズさん、騎士でこーい!とまるでアロたんの
専売特許のごとくカズさんをピラ地下に呼びつけます。
b0035920_11132228.jpg

カズさんが合流するころには一度死んでいたアロハンタ嬢も死に戻りから復帰して
三人でピラ地下を練り歩きます。
「はよTUしろw」とカズさんに言われてTUする千代プリ。
…つい削れたHPバーを見るとヒールとキリエが先にw
あとはねーVITプリのせいか痛みに鈍感(爆)で、その場で殴られながらも
そのまま攻撃続行してしまうんですよね…。
せっかく肉アンクル様をご招待しての狩りだってのにね(-ι- ) クックック
もうちょっと立ち回りってものを勉強しないといけないなーと思った夜です。
その後、中央付近でアモンラー様討伐の様子を覗き見。
b0035920_11365822.jpg

カズ騎士は突付きたそうな様子です。アロハンタ嬢も本部長を飛ばしたいとか
怖いこと言ってて_| ̄|○
BOSS狩りギルドはおっかないのでやめなされ。
結局アモンラー様はテレポもせずにおとなしく倒されておりました。

その後いったんアジトにもどって、カズBS氏を招いてGDで
殴り大会を開催いたしましたw
現在ジョブ47で絶賛停滞中の鈴アコを投入します。
ミントちゃんの殴りプリの泪姉さんにお世話になりつつARで速くなった
我々はドカドカ殴ります。
アロハンタ嬢の鷹がいるので、「つい」グロリアをかけたくなる中の人。
アコライトにグロはありません_| ̄|○
千代プリのショトカF9にグロがセットされていてあやうくそれを押しそうに
なりました。
…鈴アコのF9は「ハエ」です。危ない危ない…。
b0035920_11435519.jpg

それにしても、なんでこんなに固まって叩いているんでしょー_| ̄|○
前衛(?)としての立ち居地ももうちょっと勉強しないといけませんね。
一応誰も死なずに無事生還♪
ARの速さを体験するとその後が切なくなりそうです><
あとびっくりしたのはこのメンバー公平組めるんですw
おかげでジョブが65%くらいになったよ!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-14 11:48 | ラグナ日記
<< 久々にLVアップ…したのに_| ̄|○ 龍さん発光式。 >>