龍さん発光式。

亀島篭りを経て、いよいよ発光することになった龍アサ氏の発光式に
参加してきました。
どうも開始直前まで会場予定地で枝祭りが開催されていたようでしたが、
なんとか時間になるころには無人になったようで…w
基本的に式進行は浪花さんの時と同じように輪になって一本ずつ枝を
折るというやり方に。
…が、出現する敵が何故かショボイ。
千代プリもプランクトンとか出してしまう始末_| ̄|○
ポリンやら、タロウやら…普段は動かないキノコやゴキ卵まで><
b0035920_10114644.jpg

カズさんのセリフが笑えます。
このままチマチマと経験値を刻んでいくのかな…と思っていると新MAPに出るように
なった猫の人が!
これはそろそろ光るだろう!とPSキーに指を置いてスタンバッていたんですがー。
b0035920_10143341.jpg

カズさんに羽が生えたよ!
…何この薄いやつ_| ̄|○
まぁとりあえずそんな感じで無事発光おめでとー。
その後余った(そんなに余っていないw)枝をポキポキ折ります。
b0035920_10162559.jpg

ミニデモとか、蒼い芋虫とか珍しいのが出てます。
…なんだよぅ!発光前に出てくれればスリリングな式になったのにな(爆)
b0035920_10175679.jpg

ダデたんの恥ずかしい姿を激写してみました(´m`)クスクス
どの敵にやられたのか知りませんがw
b0035920_10193053.jpg

…ということで、無事発光と相成りました!
龍さんオメデトウ!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-13 10:24 | ラグナ日記
<< 楽しげな夜。 土曜出勤日でーす >>