久々にログインしたですヨw

えーと…いつぶりだ?すっかり御無沙汰していたです。
とりあえずですな、ログインしてプロをプラプラしていると病み上がりの
ミントちゃんと遭遇。
狩り行くかー!と場所選択の相談の為にとりあえずアジトに戻ると
ウサたんが座ってます。
あれれ?マップには表示されてなかったんだがなー。
まぁ、そんなわけで三人でおしゃべりしているとカズさん登場。
ちょうどサッカーやっていたのでそれを見つつまったり。
結果は御存知のとおり無事予選突破できたようで。
オフラインでテレビ観戦していた浪花さんもログインしてきたので
騎士団に行きましょーということになりました。
浪花さんは狩りの後に転生する予定なんですと!
b0035920_9335126.jpg

…騎士団って雪原だったかな_| ̄|○
時々こういう感じになるときがあるんですよね。
なにやら今日はやたらに湧きがよくて、カズさんのSGやらウサたんのMEやらが
派手に場をもりあげてくれますw
深淵のBDSの前にパタ…と力尽きる人も出つつ即リザして前線に送り出したり
忙しいながらも楽しい狩りとなりました。
途中千代プリもBDSくらっていたようですが、3分の1くらいHPが残っていたw
蒼い光が出てたからBDSだよね…。
今度、ちゃんとタゲとれるように骸骨の杖じゃないものにした方がいいかなぁと
ちょっと思った夜でした。
それからミントちゃんがカード帖を出してくれました。ヽ(´ー`)ノ

その後、浪花さんの転生見学会に…。
ユミルの書を読むのに大金を払っている浪花さんの横で「ごゆっくり~」と
フリーパス(?)な一般人の我々。
とりあえず書面を覗くものの「…」としか書いてありません。
お金払った人だけが読めるあぶり出しタイプの本のようですw
b0035920_9454910.jpg

その後、ユミルの心臓のところに行くんですがマップがランダムで><
なかなか難しいですよ…。
ここから先は浪花さんだけです。ヴァルキリーに逢いにいくそうな。
おとなしく待っているとPT表示が切り替わります…。
浪花さんはフェイヨンにいました(爆)
なーんだ…ユミルの心臓の中からピカーッ!と光って裸の浪花たんが登場…とか
期待してたのにな(´m`)
b0035920_954228.jpg

久々に浪花さんの素顔を見ましたよw
おめでとー!転生前にさよならした鷹に逢えるように頑張ってねー!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-09 10:00 | ラグナ日記
<< 土曜出勤日でーす 潜伏中・・・ >>