人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜伏中・・・

めっきりログイン率が低下しております><
なんか、こうして勤務中は時間あるんですけど(馬鹿)
自宅に帰ってからちょっと時間がとれないんですよね…。
あーぁ、このパソコンでROできればなぁ…昼休みだけでもやるのになぁと
思う今日この頃です。
ちなみに同僚のPCではRO出来るんですよ><
時々昼休みに私の机までやってきては、
「3%上げちゃいましたよw」
などと言うLK83歳。…もう上がったのかなぁ?
私のPCは何故かサウンドカードとやらもなくて音も鳴らないし、
当然ビデオカードもなし。
べーつーにーいいんですけどね_| ̄|○

週末にはギルメンの龍さんが光りそうなのでそれまでに時間のやりくりを
しておかねば…
by ciyogiku8686 | 2005-06-07 10:11 | 雑記
<< 久々にログインしたですヨw 食玩ゴルゴ…その後 >>