こんなに死体が…。

ROリハビリ中の千代プリです。
…そのわりにはいきなり大人数PTで城に特攻してきましたw
b0035920_10154216.jpg

中央広場が空いていたので、そこでガスガス叩きます。
最初は結構まったりムードだったのに、周りに人が増えて、殲滅速度が増したのか
沸きが良くなってきて…まぶしい人の死体が出来上がり~。

次の日はぴこさんとミントちゃんとで、監獄などに…。
後から龍さんが合流して、わりと余裕で狩りをしていたところ、
細い道のところにたまっていたらしく、ハッと気づいたときには…。
b0035920_10211595.jpg

ぎゃー!98歳の人を天国に送ってしまった><
SSは飛んで逃げた後に合流したときの模様です…。
同時期に、ODでSG狩りをしていたカズさんが重い…飽きた…と切ない悲鳴を
上げていたのと、ミントちゃんの電池切れで一旦アジトに戻ります。
今度は浪花さん、エロたん、カズさんと合流してお城に…。
リコたんもお城し聞いて駆けつけてくれました!
到着直後にぴこさんがレイドから名刺を巻き上げた模様…。
レイドカードの値崩れの原因の一端をみちゃったよ。
ラスト間際でメイルも出たそうな。
b0035920_10285170.jpg

釣りにいったエロたんは出先で死亡しておりましたとさ><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-29 10:33 | ラグナ日記
<< やっと… 食玩のお話。 >>