浪花さん発光式~♪

とうとうこの日が来た…ということで、SSギルド初のオーラさん誕生です。
発光式はジュノーの街でやりました…が、一番よく使われると思われる場所は
先客がいたので左端のスペースにて。
まず、みんなで浪花さんを囲み一本ずつ枝を折ります。
何本目でオーラになるか、そのときの属性、サイズなど予想してみます。
千代プリは5番目に枝を折る係りだったので「5本目」とせこく予想。
私の記憶ではブリ虫とか、ピッキとか、メタルラとか…ちんまりした敵が
続々と登場です。
千代プリが折った時は何が出たっけなぁ…。記憶にも残らない程の敵だったっけ><
結局12本目にオウルバロン(?)フクロウで赤いマントのやつがでて
それまでDS一撃で処理していた浪花さんに急に被弾し始めてヒールなど
しているうちに最後のレベルアップ…をしたらしいです(爆)
…だって光る地面にいたんだもん><
b0035920_1455518.jpg

その後の余った枝をみんなでまとめ折りしている図。
80-90台が多いのでよっぽどの敵が出ないかぎりサクッと殲滅完了なんですよね。
何度かまとめ折りを繰り返します。
b0035920_1471715.jpg

…何かの敵に凍らされている千代プリ><
円内の敵は…河童?それにしても凄い姿ですなぁ。
b0035920_1483246.jpg

アジトにて記念撮影。
龍さんの横殴りごめんなさいエモ(?)が炸裂しております。
b0035920_14102473.jpg

改めて、これが私が撮った中では一番映りがよかったかな?
それから有志で城まで狩りに行ってきました。
そろそろ睡魔が襲ってくる時間だったので、一人ぬけ…二人抜け…と最終的には
1時を過ぎたあたりでお開きに。
b0035920_14121275.jpg

お城の暗がりでは浪花さんのオーラがキラキラ輝いていますね!
しばらく薄暗い狩場でオーラの光具合を楽しむのもいいかも?w
浪花さんオーラおめでと~!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-22 14:13 | ラグナ日記
<< 現実逃避中_| ̄|○ コンロンにて死すw >>