コンロンにて死すw

昨日はログインすると皆でコンロンにいるらしい…。
ということで、久々コンロンに出発です。
アルベルタでニャンニャンいう人のすぐ上のコンロンへ連れて行ってくれる
人に話しかけます。(一万円とるのはぼったくりだと思います><)
面倒なのでテレポで飛ぶと、着地した場所にいたヒョウがワラワラと寄ってきます。
b0035920_1022251.jpg

い…いたた…痛い!
フェンをつけていなかったので、キリエがなかなか掛からずHPが半分に
なって慌てちゃったよw
その後テレポで無事みんなと合流です。
b0035920_10233213.jpg

…なんの敵を叩いているのかわからないの図
キリエとニュママシーンになりつつ時々HLを叩き込みます。
そんなおり、急に皆の被弾が増えました。
b0035920_10264135.jpg

BOSSでたー!
すでに一戦かまして我々プリ2人以外は全滅状態。
龍さん、98歳なんだからそこはサクッと飛ばないと駄目だろ。
まぁ近頃大流行の時間よとまれ状態だったらしいですが_| ̄|○
b0035920_10295318.jpg

その後は取り巻きもよばれてサクッと天国にw
死んでも痛くない千代プリには楽しい狩りでしたぞー(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-17 10:34 | ラグナ日記
<< 浪花さん発光式~♪ 可愛いもの自慢大会。 >>