可愛いもの自慢大会。

昨日カズさんがアフタヌーンティールームで猫のぬいぐるみを買ったそうな。
可愛いよーと御満悦なので、ここは私の羊のぬいぐるみも披露しなければ
とさっそく携帯で撮っておいた写真をアップしますですよ。
b0035920_9295345.jpg

顔の黒い羊さんでーす♪
自分でお座り出来るんですよ。
とある本についている読者アンケートに答えると○○名様にプレゼントというやつで
あてたやつですw
葉書に沢山感想書いたかいがありましたよ~

それから、友人宅のコーギーは順調に成長してました。
この前遊びに行ってから3ヶ月。ヒョロヒョロっとしていた胴回りもしっかりと
して、トイレもバッチリ覚えてました。可愛いですよー
b0035920_9343894.jpg

b0035920_9344964.jpg

自分で齧ったソファのあとをお尻で隠す高等技術を発揮するタロでしたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-17 09:37 | 雑記
<< コンロンにて死すw 低ログインになりつつ… >>