低ログインになりつつ…

どうもログイン率低下中です。コンニチハ。
初代は80歳、次の千代プリは90歳の壁でいまいちモチベーション低下中w
壁というほどの厚さじゃないけれどねー。

b0035920_10124164.jpg

久々、龍アサ氏とペノなど狩ります。
さんごがボロボロと出るので本気でハートのなんとかを作りたい人にはお薦めなの
かも?(…1人で狩れるわけじゃないので難しいのかな)
まぁ、飽きてしまいそうではありましたが。
ずいぶん前にここに来た時はネズミに齧られてキリエするにもDEXが低くて
時間がかかり…そのうち龍WIZが柔らかくて沈み…とてんで歯が立たなかった
狩り場でしたが。
なんか…ダメージ1とか出てますがw
ラグで固まらなければもっとあちこちいけるのかなぁとも思いますけど、
チキンな千代プリはしばらく安全第一でいきたいと(爆)
龍さん、早く光って死んでもいい身体を手に入れてくださいw
(…だったら手伝えって?…いや…臨時でもっと固いプリと…ねぇ)
b0035920_10193313.jpg

その後、暗闇から一転サンダルマン要塞に移動。
グリ爪が高価な理由がわかった狩りでしたw
いや…無理だって><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-16 10:21 | ラグナ日記
<< 可愛いもの自慢大会。 殴り大会開催 >>