短くログイン

GWは外に出て遊んでいたので、ROはほとんど30分とか一時間とか
それくらい繋いではチマチマっとやってすぐログアウトとかそんな感じで
過ごしていました。
監獄にエロ殴りアチャのスパルタをしに行ってみたり…。
b0035920_117594.jpg

エロたん、ちょっと監獄は背伸びしすぎだった模様…。
ウサたんのMEに助けられること数度。
b0035920_1194642.jpg

お昼に鈴アコでおもちゃをウロウロしているとミントケミ嬢からお誘いが。
泪姉さんにキリエをしてもらってペシペシとスケワカをたたきます。
エル原がポロポロとでて楽しい狩りとなりました。
…キリエあって初めて成立する狩り場ですがw

おもちゃ通いの時に遭遇した一枚です。
b0035920_11153794.jpg

ハティー御一家。
みんな殴りアコを見ています><
死ぬ…と思っていたら目の前でテレポしてどこかへいってしまいましたとさ。
この後おもちゃで嵐に遭って、サクッと死にました。
ちまちま育てている殴りアコたんも、さりげなくジョブ47にこぎつけました。
…あと3つが長いですな。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-09 11:26 | ラグナ日記
<< 殴り大会開催 内閣占い。 >>