GW中なので(?)低接続w

やっとGWですよー!
天気もいいので日焼け止め塗ってウロウロ出歩いてます。
ちなみに30分刻みでログインしたりログオフしたり…。
b0035920_99765.jpg

…同じカードなら目玉焼きカードが欲しいと思う今日この頃。
その後ニュマも覚えているしサンドマンにも飽きたので狩り場をオモチャに移動です。
b0035920_9112782.jpg

b0035920_9114184.jpg

えっちらこっちらニュマをしつつ叩きます。
ちなみにミストケースは向こうから寄ってきてくれているんですよ?
まだ一匹ずつじゃないとさばけないですしね。
意外と避けられるというかなんとかなります!でもね…青箱は出ないものですな…。

b0035920_9142831.jpg

浪花さんの白ポをミントケミたんが作るというので千代プリで支援です。
結構な成功率で作成終了。皆ハブ沢山持っているのですねw
千代プリも浪花さんからプロペラ他色々お小遣いをいただいてしまいました♪

b0035920_9184159.jpg

一万円取るわりにはショボイマップ…かな?
70台だといいらしいですけど、道が細いのがあれですな。
なんでいちいち細くしないといけないのかなぁ。普通にゲフェニアみたいに
ドカーンと広くしてくれればいいのにね。
b0035920_9204830.jpg

ウサ&千代のダブルホーリーライト。
オーラが輝いている二人ですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-01 09:25 | ラグナ日記
<< 内閣占い。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`... >>