久しぶりにログインだ

珍しく午前中にログインできそうだったのでウキウキしていたら
ニュースでもやっていたトレンドマイクロのあおりをくってパソコンじたいが
動かなかったり…。
激しくやる気が減退していたのですが、それも夜には解消されて狩りに参加です。
b0035920_10265146.jpg

…ぴこさんが凍った瞬間を撮ったつもりだったんだがなぁw
とりあえずメイルが出て(…ってか盗んでくださったわけだが)
下げマンプリby梅千代の称号もちょっとは返上できたでしょうか…。

翌日は何故か早朝6時に目が覚めました。しかも結構スッキリと。
せっかくなのでログインしてみます。
昨日現地購入のアイス代で破産しかけていた千代アコにお金を移動してもらったので
たまたまプロにいた鈴アコ。
露店にてこんなの発見しました。
b0035920_10323749.jpg

…熊の足の裏1Mで売るなよー><
虎の足の裏と勘違いして買ううっかりな人とかいるのかしらん。

それからサンドマンのところで自主練していると、見覚えのあるケミ発見。
b0035920_10341879.jpg

昨日ケミに転職したミントちゃんです~♪
サンドマンに飽きていた私は他に狩場はどこに行っていたのか聞きました。
…どうも私のレベルではここが良いようですw
今日も鈴アコはまったりとサンドマン叩きにせいをだしてます~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-24 10:38 | ラグナ日記
<< うぬぬ… ログイン率低下中につき… >>