亀島にて。

なにやら龍アサ氏が亀島特化武器を購入したらしいので1.5倍週間も
ラストだし試し切りにいくことに。
千代プリは横着して闇セイントのまま出発です。
b0035920_10203542.jpg

いつになく大繁盛な亀島汽船。
我々も一万円払って出発です。
b0035920_10223893.jpg

ダンジョン入口付近の沸きポイントに固定してガスガスと殲滅していきます。
次から次に湧くのでドロップを拾う暇もありません><
…決して撒き餌作戦を展開しているわけではありません…が、ウサギはワラワラと
行ったり来たり。
こっちのドロップを拾った後に離れて行こうとしたウサギをHLで叩こうとしていると
少し離れたところの人の近くまできたところでやっとこHLが炸裂。
多分その人はそのウサギを叩こうとしていたのでしょう。
泣きエモを出してきました…が。まだキミ叩いてなかったし。
うちのドロップ全部拾っていったウサギなのよそれ。
なぁんていう脳内の言い訳が相手に届くわけもなく、ごめんなさいと言ったものの
やや殺伐とした感じに。
結局次の沸きが始まってそれどころじゃなくなったのですが。
…やはりここは追い込みの人専用島ですなぁ。
b0035920_10364611.jpg

ニングロのおかげか詠唱が早くなったのでトンボが何匹かやってくるのが
見えた時点でキリエが可能に!
とりあえず死人も出さずに無事帰還することが出来ました。
狩りの途中で会社の同僚のLKにばったり。
天使HBに2HQで黄色いからわりあいと見つけやすい人ですw
我々の帰り際にちょうど近所まできていたらしいんだけども、その時は
黄色じゃなかったし、ちょっと端じゃない場所にポタを出してしまったので慌てて
いたのでそのままスルーしてましいましたヨ。ごめんね。
…と、こんな感じで1.5倍週間は終了しました。
また時々こういうのやってもらいたいもんです。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-19 10:51 | ラグナ日記
<< ログイン率低下中につき… 久々に・・・ >>