久々に・・・

経験値1.5倍の波に乗って、千代プリが久々レベルアップしました♪
b0035920_13341662.jpg

いそいそと倉庫にしまっていたニングロを出してきて早速装備します。
ちょびっとHLが速くなったような…。
少なくとも、龍アサ氏がアラームを倒す前にHLが叩き込めますw

その後ログイン人数が増えてきたので亀島などに突っ込むことに…。
b0035920_1340328.jpg

b0035920_1340154.jpg

大魔法ドーンガガガーとお祭り状態。
若干カズさんに敵が寄り集まって危険なシーンもありつつ、そこは数でごり押しして
楽しい特攻大会となりましたとさ。
ちなみにHPバーしかでていないっぽい参加メンバーは、龍アサ、浪花ハンタ、
ダデナイト、カズウィズ、千代プリでした…。

夜は鈴アコが出動です。
b0035920_13461375.jpg

サンドマンを建物の裏に呼び出してソドメで叩いたり…。
b0035920_13465163.jpg

WPがあったので中に入ったらこんな事言われたり…。
ここってアサシンギルドなのかな?ずっとここで修行していたけど初めて知ったw
b0035920_1347531.jpg

レベルアーップ♪
AGIも少しずつ増えてきたので、サンドマンが3匹くらいいてもアイス連打で
乗り切れるように…。
やっと余所見をしていても死ななくなりましたぞw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-17 13:52 | ラグナ日記
<< 亀島にて。 ターンアンデットDEゴー! >>