ターンアンデットDEゴー!

昨日はピラ地下へ行って、ミミック&アクラウスの数の検証に…。

体感は…あんまり変わらないかな?って程度。
溜まっているときは結構画面中に箱が沢山…というときもあるけれど。
幸い、私の使っている環境ではラグはそんなでもないので、テレポ後の
ディレイ(?)で敵が寄ってくる前に即ジャンプで特に問題なしでした。
…問題は中の人の根気だけです><
b0035920_1073036.jpg

千代プリがこんな調子でTUをガツーンと当てていると、自主練中の騎士団の主が
Wisしてきます。
「なんか…カリツから名刺もらっちゃった」
Σヽ(゚Д゚; )ノ
やっぱり私とかカズさんとかが欲深いのですか?!

その後、平常心の人と欲深い2人の3人編成で騎士団へ。
ここで事件発生です。GH付近ポタを出して、千代プリが最後にポタに入ると
そのままカチーン。
サバキャンかよ…とAlt+F4で切ってからログインしなおそうとしたところ
パッチサーバ死んでます
パッチなんてないだろ~?と思いつつログインチャレンジを繰り返しましたけど、
どうにもこうにも…><
仕方が無いので、とりあえずここに「入れないよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
と書き込みして、再度チャレンジしてみると…なんと成功。
お知らせのところに不具合がありましたが復旧しましたとのこと。
8分くらいの間だけどびっくりするよー><
ようやく現地に到着するとミントちゃんもログインしてきたらしく前衛増えて
狩開始です。
しばらくすると連日22時帰宅のウサたんもログイン。
b0035920_10321416.jpg

PT組みなおし中でも戦闘はつづきますw
途中、ニュマの入っているショトカの隣にあるハエを使って独りで戦線離脱する
千代プリ。あわてて戻ってきたり。
b0035920_10344410.jpg

激沸きの為、れいによってみんなの屍を乗り越えてテレポ離脱。
飛んだ先でカリツにTUなどかましております(汗)
えっちらこっちらトレインをしつつ(だってついてきちゃうんです><)戻ってくると
みんなの死体の直近で転生2次職PTがMHの殲滅中(滝汗)
そこに千代プリ電車が…。
ひぃー!電車は急に止まれませんのよ!!
ボコッと殴られた廃ウィズ様に慌ててヒールしてごめんなさいを
連呼する千代プリです。
「このスキにそちらをどうぞー」
と、爽やか(?)にアスムで膨らんだ廃ウィズ様。重ね重ねありがとです><
おかげで安全に皆を生き返らせることが出来ました。
転生2次職はやはり強いです…。

やっぱり会話しつつ狩りするっていうPT狩りは楽しいですね!
千代プリもっと精進するからまた遊んでくださいましーw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-15 10:49 | ラグナ日記
<< 久々に・・・ 引き続き1.5倍週間 >>