引き続き1.5倍週間

90歳になる前からニングロを買ってしまった千代プリ。
この機会に大台に乗せたいところです。
…ということで。
b0035920_955158.jpg

昨日は時計に篭って「1.2Mでてる~」と嬉しそうな龍さんにプスッと
ストローを挿してチューチューと経験値を吸い上げてみました(鬼)
HLをペシペシ叩きこみつつ、龍さんが多少放っておいても死なないのを
いいことにアラームをチョロチョロかき集めてくる千代プリ。
途中、アラームが溜まっていたので「わーい♪」とキリエしてその団体を
集めに行ったら本も3~4冊ついてきて危うく死ぬところでした><
調子に乗りすぎてはいけませぬな。
カズさんが途中ログインしたので、監獄でも?とお誘いしているとわざわざ
時計に来てくれました…が、本が横沸きしたそうですでにカズさんは死体に
なっておりましたとさ。
荷物整理後、監獄へ出発です。
現地までテレポで飛んでいくと、監獄入口前に深淵がウロウロしています。
無視している龍アサ&千代プリにHPが半分に減ったカズWizが
(私が監獄前に着く前に叩かれたらしい)「えー倒さないのぉ?」と。
キミはさっき死んだばっかりだろがw
b0035920_927825.jpg

思ったよりも混んでいなかった監獄2でSGとLOV祭り開催。
b0035920_9282663.jpg

千代プリが間違えてカズさんにIMをしたので「殴れ」と言うと
よーしパパ頑張っちゃうぞ~と狂気ポーションでドガーンガガガーっとなった
カズWiz。DEXは高いのでちゃんと当たります。…与ダメ104だがw

頃合をみてアジトに無事帰還しました。
露店を一周してから落ちようかと思ってスタスタ歩いているとアクエンが
いらっしゃるようで…(汗)
b0035920_10113012.jpg

他のプリがLAやら支援をしているっていうのに千代プリは1人でHL。
…アクエンってHL効くのかな?わからないので取り巻きのピエロとかを
選んで叩き込んでみましたw
b0035920_10125133.jpg

それから、パッチでサクレが男キャラでも実装されました。
最近はもっぱら空き瓶収集担当の千代Wizさん近影でした…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-14 10:14 | ラグナ日記
<< ターンアンデットDEゴー! BOTのいない騎士団。 >>