BOTのいない騎士団。

今週一週間経験値1.5倍だそうで、ちょっと早めにログインするとこに。
最初パッチサーバに繋がらなくて凹んでいたんだけど、何回か繰り返して
いたらパッチがビョーンと落ちてきて無事ログインできました。
騎士団で自主練習中のピコさんを襲撃します。
この日のテレポは何故かタイミングがよろしくて、一発で古城入口。
…城じゃないんだけどと思いつつもう一回テレポすると騎士団の入口前でしたw
近くとかじゃなくて、入口まん前!
前日のPTのままだったのでそのまま騎士団2に直行です。
b0035920_10212424.jpg

…無駄に大きい画像ですみません。
それにしても早い時間帯だったからか、パッチのおかげで一時的にBOTが
いなかったからか、ガラガラの騎士団…。
人もいないが敵もいないw
深淵を引きずって捨ててくるなんてことも出来るスペース。
前日(ドロップ2倍デー)の混雑ぶりは一体…ってくらいガラガラです。
大きなレアは無いものの、エルオリエプロンがポロポロと集まりました。
一時間ほど経過したので一度プロに戻り、
再度カズさん、ミントちゃんとともに騎士団へ舞い戻りました。

b0035920_10291365.jpg

普通はこの時点で氷割りなどするところなんでしょうが、千代プリは
このスキにマニピなどやってみたり…。キリエのかけなおしとか…。
ジョカに凍らされたカズさんを激写したいのを我慢してリカバリーw
b0035920_1032878.jpg

皆どこー!?状態。
メンバーの誰かの上に直撃しているように見えるのですがw
途中、ミントちゃんが深淵のBDSで天国に逝ったりしましたけど、
スリルがあって楽しい狩りとなりました~。
帰り際にウサたんとリコたんログイン。
さすがに23時過ぎていたので3次会参加は見合わせました(スタートが
早かったんだもん)
倉庫で眠るニングロの為にもこの1.5倍期間中に90歳になれるといいなぁと
思っているところです…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-13 10:40 | ラグナ日記
<< 引き続き1.5倍週間 アイテムドロップ率2倍デー >>