アイテムドロップ率2倍デー

…先週の巻き戻りのお詫びなんだか知りませんが、昨日は
アイテムドロップ率2倍になるそうな。
レアは無心じゃないと出ないっていうのにエヘエヘと騎士団へ
向かいます。
b0035920_11214710.jpg

大きなレアは出ないものの、エルやオリがポロポロ(大袈裟か)と出てくれます。
人も多くて、はぐれそうになったりしましたけどえっちらこっちら戦います。
レイド弓隊がジョカと対戦中の前衛をプスプスしていたのでニュマしたら
ハンタ2人の攻撃まで防いじゃったよ_| ̄|○
b0035920_11252396.jpg

途中トイレAFKしたミントちゃん。
奥ゆかしく(?)クロークしてるっていうのにルアフする鬼千代ですw
時々溜まっているというか…湧く…というかMHがありましたが、
多少忙しい方が楽しいものです♪
月曜日から飛ばしていても一週間もたないので(笑)ミントちゃんがレベルアップしたのを
期に一回プロに戻りました。
私はここで落ちましたが、なんか…元気なほかの人は城に特攻したようですなw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-12 11:31 | ラグナ日記
<< BOTのいない騎士団。 古代アクセサリーとか… >>