お城へリベンジの旅

昨晩はログインすると龍さんがなにやらPTチャットでしゃべっておりましたw
見覚えの無いお名前だったので、臨時中かなぁと思ってコソッとwis送って
みるとバルダでお世話になっていたれっかちゃんの男キャラでした。
その後CCして、クリアサ、VITアサ、プチVITプリの三人で監獄二階へ。
しばらくサクサクと狩り進んでいるとカズさん登場。
何故か話は古城へ狩り場移動する方向に_| ̄|○
b0035920_9524411.jpg

禿に拉致されたり、自分でハエ跳びしたりと時々メンバーの数が減りつつ、
比較的近くに飛ばされるパターンが多く、かろうじて死人は出ません。
多分、私の中での一番の危機は深淵壁はまかせろ!なVITれっか先生が
対深淵中に禿に拉致られて、その直後にBDS炸裂w
龍アサのHPバーが赤いながらもかろうじて残っていてあわててヒールヒールヒール!
あれで死んでたら千代プリの年寄りキラーの肩書きがますます光輝いてしまった
ことでしょう…w
b0035920_102131.jpg

カズさん恒例のLoV祭りも開催されました。
やっぱりカズさんからは敵を引きつけるフェロモンが出ていることが証明された
夜でした…。
b0035920_1035355.jpg

ちなみにジャンケン勝者の宝箱の中身ですw
…うちのキャラに狂気使える人いないなぁ。
それにしても何故WIZが狂気飲めるのかねー。カズさんが城で狂気P飲んで、
ドガーン!ゴゴゴゴゴー!と燃えたときは笑わせていただきましたw
狩りは無事死人ゼロで終了しました~♪

あ、そういえば城で狩りしている最中に89歳になりました♪
ステは…やっぱりDEXかな。まだ振っていないんですけど、多分DEXかな~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-07 10:10 | ラグナ日記
<< こんなん出ました・・・。 露店品数増加計画 >>