露店品数増加計画

殴りアコの鈴千代用にちょこちょこ買い物をしていたので
ちょっと現金の残高が寂しくなってきました…。
そんなわけで、露店を出そうと思ったんですけどお財布ケミの
豆千代さんは露店スキルが「1」です。
3品しか出せないんですよね。
倉庫のくだらないものでも並べておけば売れるかもしれないので
ちょっと露店スキルを上げてせめて5個くらいならべられるようになりたいなと。
b0035920_943572.jpg

AGI先行で育成していたらしく(中の人、すっかり忘れてますw)
カートに山のように積んでいったポーションはもっぱらCR用の錘に。
ショトカにいれてあるポーションも20個くらいしか使いませんでした。
b0035920_9463260.jpg

喰らえ!紅ポ700個↑入りのカートレボリューション(笑)
背景が砂漠なので地味ですが、多分草原ならもっと綺麗なドーム型に
CR炸裂の瞬間をお届けできたかと思われますが…。ちょっと残念。
b0035920_9504331.jpg

そんなこんなで久々のレベルアップ。
この後、覚醒切れてしまいましたが5分ほど粘ってジョブも上げました。
スキルを上げるときにどんなスキルを持っているのかなと(爆)思って
見ていたら、何故かメマーが7もあります_| ̄|○
…当時私は何を考えていたんでしょう。
アイテム鑑定も取ってないし…。
(これは当時千代プリが修道院で山のように虫眼鏡を拾っていたからだと思われますが)
せっかくだから品数が5品くらいになったらメマーを10にでもしてみようかしら(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-06 10:00 | ラグナ日記
<< お城へリベンジの旅 古城で死体生産_| ̄|○ >>