殴ってみる。

昨晩、心臓を300個集めてもらったのであとはマフラーだなぁと
思いつつプロをウロウロしていると大量にマフラーを売っている露店発見。
…一個1kか。
お財布ケミの豆千代にCCしてサクッとお買い上げw
続いてフェイヨンで売っているという頭巾を買いに移動です。
b0035920_14111640.jpg

弓手村は桜の花びらが舞ってました。
熱血鉢巻を作ってくれるNPCはジュノーにいるというので今度は千代プリの出番です。
ありあまるSPでテレポ飛びしつつジュノー到着。
b0035920_14133599.jpg

わーい♪
さっそく倉庫にしまって鈴千代にチェンジです。
b0035920_14143992.jpg

アイスクリーム商人のところに張り付いてサンドマンを殴ります。
…ちょっとまだ経済的にきついような。
もう少しエギラとエルダを叩いてAGIを増やしてから再チャレンジしようかなと
思ってます。
b0035920_14161132.jpg

無理だから…><
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-02 14:16 | ラグナ日記
<< 砂漠で凍る 火山へ材料集めの旅 >>