火山へ材料集めの旅

緊急メンテが終わってログイン。
いつものところで修行しはじめましたが何故かAマミがなかなか
見当たりません。
ショボいな…と思っているとカズさん&ぴこさんがログイン。
無心でカリツと戦う会結成w
…カリツ相手に無心なんて無理だっての。
しばらく騎士団をブラブラしていると龍さんログイン。
火山へ心臓集めの旅に出ることに…。
アジトで準備していると浪花さん登場です。
はじめはおとなしく1階をぐるぐる回っていたメンバー。
「2階行く?」
あと3%で91歳になりそうだっていう浪花モンク氏がいましたが
かまわず一同2階へGO!
b0035920_2323972.jpg

大歓迎される私たち。
b0035920_23235832.jpg

今までのまったりは何だったの!ってくらい大忙しです。
途中で無事浪花さんもレベルアップしたらしいし(天使さまみえなかったヨ)
心臓も千代プリの分は300個達成いたしました!
残念ながら途中でメンテのアナウンスが入ったので首都にもどりましたが。
…しかも、後から聞いたらログインができなくなるだけで、今プレイ中の人は
問題なかったらしいが。
カズさん!2階の方が心臓の集まりよかったから、また火山特攻メンバーを
募ってSG&LoV祭り開催しましょうね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-01 23:30 | ラグナ日記
<< 殴ってみる。 SSの無い地味なレポート…。 >>