人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSの無い地味なレポート…。

SSが自宅PCにあるので日記書かなかったんですけど
ネタが古くなっちゃうのでとりあえずテキストにて…。

先日ギルドでゼロピ100個早集め大会INポリン島
開催されました。
千代プリは骸骨の杖じゃ戦力にならないからチェインを持って
行こう…と思っていたんですけど、移動するころにはそれも
すっかり忘れてそのままに_| ̄|○
なんといいますかね、STR初期値だしわかってましたけど
ポポリンを倒すのに6回以上叩いてましたヨ。
ゼロピを落とすのはポリンとドロップスだって?
…そうなんですけどぉ。ポポリンが食べちゃうんですよ><
やっぱりノビさんが視界に入るところじゃ悪いかなぁと思って
トコトコ移動してみたり。
ノビの育成目的ならポポリン大歓迎なのに、目指すピンクとオレンジ
にはなかなか会えませんでした。
結局60個くらいしか集まってなかったころにはすでに皆さん結構な
数集まっていたようで、一位ウサたん、二位龍さんということに。
あとから考えたらHLすればよかったのね_| ̄|○

かわって、ヴェル鯖のノビですが。
とりあえず座ることは出来るようになりましたw
せめて転職だけでもさせてやりたいなぁと思いつつ、叩けるものといえば
ポリンとあとは卵にプハなど動かないもののみ。
応急手当に必要な赤ハブをまちがって使ってしまいスキルを覚えそこなってます。
赤ハブってFDに生えているんですよね…。
行ってみようかな…。
by ciyogiku8686 | 2005-04-01 14:27 | ラグナ日記
<< 火山へ材料集めの旅 新鯖見学…未満。 >>