新鯖見学…未満。

昨日でようやく仕事がひと段落ついたので帰宅してから新鯖のヴェルダンディを覗きに
行きました。皆でワイワイ行きたかったような気もしましたが、何しろ帰宅した時間が
遅かったのでとりあえず1人で行ってみることに。
b0035920_9372042.jpg

初心者の館は大混雑。レオフォンフリッシュが嬉しい悲鳴を上げてます。
クイズなど適当に流し読みしつつ支給品をいただき、いつも通りにアコライトに
認定。プロの片隅にポーイッ!と放り出されました。
まるでGvの死に戻りポイントのように次々とキャラが吐き出されていきます。
首都はさすがに露店などなにもなくひたすらフィールドを目指すノビが
スタスタ歩くのみ。
でもすでに一次職の人も結構みかけました。
とりあえずポリンでも叩いてみますかね…とWPに乗ってみたところ。
b0035920_9454890.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-30 09:47 | ラグナ日記
<< SSの無い地味なレポート…。 鉄腕ダッシュを見ながら・・・。 >>