鉄腕ダッシュを見ながら・・・。

日曜日は通りすがりのロベたんからクリスタルブルーを巻き上げて
鈴千代がHLを覚えましたw
オパールの在庫はあったので。ちなみにロザリーはこの前の泪ちゃん
転職見学ツアーの時に使ったやつを転用。
さっそく将軍にHLをかましてみたらサクッと魔法が返ってきました。
…魔法は離れていても返ってくるのね。
b0035920_23514630.jpg

ピコハンターから矢を撃ち込まれている千代プリ。イタタイタタとウソ発言w
b0035920_23532846.jpg

その後、近場の伊豆にお出かけすることに。
カズBSのおかげで速くなった千代アコ。やっぱり次にレベルあがったらAGIに
振ることにしよう…。ちなみにぴこさんの弓がものの見事に壊れて殴ってましたw
泪ちゃんに(殴りなのに…)支援を任せまくってペシペシ叩きまくり。
b0035920_2356888.jpg

おかげさまでベース上がりました♪
ちなみに一緒に殴っているのはBOTの人ですw
…それにしても、ARの威力は凄かったです。
素にもどってエギラをちょいと叩いたら、あまりにもスローでびっくりしちゃいました。
それまでは結構速いつもりだったんだけどなぁ(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-27 23:59 | ラグナ日記
<< 新鯖見学…未満。 昨日はテレビ三昧。 >>