昨日はテレビ三昧。

見たいテレビのある時、今まではログインしないでテレビを見てました。
支援キャラは画面の動きを見てなんぼですもんね。
それが、最近は殴り方向に育てる予定のアコたんを適当(爆)に動かしつつ
テレビを見ることを覚えましたw
b0035920_1343886.jpg

枝とかエル原とか適当にポロポロくれるのでうれしいのですが、
何故か一番もらえるのはこのスピードポーション。
…まるで、「あと30分だけやっていきなよぅwwww」と言われているような。
b0035920_1310036.jpg

ソロ狩りの気軽さも手伝って、ブツブツと短くログインしつつ狩り進めていき、
ニュマ覚えました。AGIにまだ振ってないので今のところから動けないのが
アレですが。当初の目標とおり、タラフロの洞窟に篭れるようにAGIもそろそろ
振りはじめようかなぁw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-27 13:16 | ラグナ日記
<< 鉄腕ダッシュを見ながら・・・。 倉庫の不良在庫。 >>