倉庫の不良在庫。

…倉庫に預けられるアイテムが100個から300個に増えていらい、
くだらない荷物があっても困らなくなりましたが。
基本的にパソコンを点けっ放しにする事が嫌なので露店を開くのも
少なめ。高額な商品や売れやすそうなものならともかく、
今までのキャラの遺産の売れ残りというかなんというかそういうものが
倉庫の片隅を占拠しております。

+4AGIセイントローブ
…何に使っていたんでしょうか。多分、初代騎士まにょんが伊豆篭りの
最中にオボンヌから出した物にカード挿したんでしょうね。AGI騎士でしたからw
ツーハンドアックス二本
単純に売るの面倒じゃん…と放置。
+7ハンターボウ、属性矢各種と罠
これはまにょりんの遺産ですね。矢とか大量に買い溜めていたのですが
結局使い切る前に転生させてしまったのでw

その他、石各種。
エルニウムは結構な金額で取引されているので数集まったら露店で
売って小銭を稼いでいたんですけど、オリデオコンははっきりいって
10Kで並べていたって売れやしない。原石も山ほどありますが
固めるのめんどくさーとそのまま放置。
するとどうでしょう。最近の物価の高騰のあおりか何かわかりませんが
最近は20K以上で取引されているもよう…。
へー。
せめて原石だけでも塊に固めておこうかな。
価格相場って本当に厄介ですよね…。
でも+4AGIセイントは売れないよな_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-25 10:02 | 雑記
<< 昨日はテレビ三昧。 本日のおやつ。 >>