こんな情報が><

この頃bmモード練習中の千代プリにこんな情報が引っかかってきました。
RMCの掲示板だったと思うけど、bmモードを長時間(1時間以上くらいかな)
やっているとメモリリークが起こるらしく、パソコンに非常に負担が
かかるそうな。
パソコンに詳しくない中の人はいまいちメモリリークという現象が
どういうものだかわからないのですが、とりあえずパソコンが重くなる…と
いうことは理解できました。
確かに時々グラビティーエラーで落ちることがあるんだよ。
それってそういうことが原因だったのかしら…。
どうも根本的にbmモードには問題があるようです…。

せっかくクリップの付け替えとかいろいろやっていたのになぁ。
これを機にショトカの位置を再考しましょうかねぇ…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-23 11:37 | ラグナ日記
<< 本日のおやつ。 花粉症につき引きこもり中。 >>