花粉症につき引きこもり中。

週末の夜にログインするとミントちゃんの殴りアコたんがジョブ50に達したと
いうことで、転職するそうな。
まだ試験前だったらしいのでいそいそとロザリオを用意するプリ軍団。
b0035920_12511655.jpg

キミら、転職試験やったことあるだろ~?
試験を受ける本人よりもウキウキなプリーストの人々。
b0035920_12532956.jpg

なかでも一番やる気満々だったのはウサたんでしょうか…。
楽しそうにMEを連発してましたw
b0035920_12542368.jpg

その後プリしか試験には付き添い出来ない関係で、大聖堂でお留守番していた
面々を前にいよいよ転職です…。
後でSSを見たら、本人が写っているものが無くて><
しかも転職した後の分も無くて><
…とにかく、転職おめでとうなのです!

あけて、次の日。
午前中にちょこちょこログインしているとウサたんが精錬するので…と支援要請。
…が、残念ながら失敗_| ̄|○
アジトでおしゃべりしていると龍さんがログイン。
レアキャラ大会開催ということで、ウサモンク、龍ハンタの2人に千代プリを
混ぜて監獄2へ鋼鉄集めの旅に出発です。
b0035920_13195624.jpg

途中でカズWiz参戦でbmモードにした千代プリは誤爆しまくり_| ̄|○
テレポをTにセットしてあるので、「監獄なんだよー」と発言した瞬間に
テレポート_| ̄|○カナ入力なんだもん…。(T=か)
他にもIMをC、サフラがVなので度々カズWizにIMをかける千代プリ。
ちょっとサフラの位置は再考しなければダメかもしれませんね…。
その後アジトに帰ってきて、もう一度ウサたんがチャレンジするというので
年寄りキラーの上に製造材料キラーの名前までもらいそうな千代プリが
再度支援いたします><
確率50%くらいだったそうで、幸いにも成功です!
れいによって成功の瞬間のSSはとれませんでしたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-22 13:30 | ラグナ日記
<< こんな情報が>< 花粉が舞い飛ぶ週末は…。 >>