花粉が舞い飛ぶ週末は…。

この週末、97歳になったばかりでデスペナの痛くないの龍さんと
事故死防止の為(?)浪花モンクさんの協力をえてノーグダンジョンに
燃えている心臓を集めに行ってきました。
熱血鉢巻の材料で300個必要なアイテム。
交通の便の悪いノーグなんて数えるほどしか行ってません。
入り口入ってすぐにサバキャンくらって落ちた千代プリが戻ってくると
浪花さんはHPが半分に><
驚くほど弱いカホをなめていたら何かのスキルでイタタ!ってなったり。
b0035920_12154722.jpg

狭い通路に巨神兵もとい、ラーヴァゴーレムが沸いてキリエしていたら
間に合わずに浪花モンクたん死亡><
これに懲りずにまた一緒に狩りにいってくださいまし…。

現在バトルモード練習中でして、時々胡散臭い動きをしたりしてます。
とくにそれが顕著なのがソロ狩りのテレポートの時です。
バトルモードの最中というのは「エンター」を一回押すと一時的にチャットが出来る
ようになるのですが、テレポってランダムかセーブの場所かって選択ウィンドウが
出るんですよ。それを選んでエンターすると会話モードに><
着地した先に敵がいたりすると即座にスキルを使おうとして何故かそれができなくて
焦っている…。ふとチャットバーを見るとへんな平仮名が何個も並んでいたり。
b0035920_1224312.jpg

ちなみにこれもそのパターンでキリエが全然出なくて焦っていたところに
廃プリ様の辻アスムをいただいたところですw

ミントちゃんの殴りアコがジョブ50が見えてきたらしいのでAマミ狩りに飽き飽き
していた千代プリはいそいそとピラDへ。
b0035920_12282799.jpg

アクティブだから壁プリにはなれないんだけども、集めるのは出来るのでw
千代プリがHLするともしかすると敵が倒れちゃうかもしれないので、とりあえず
素手で殴ってみたり。よく考えたら殴られて共闘はいっているからおとなしく
LAとキリエしていればよかったかなぁw
b0035920_1236167.jpg

それから無欲パワーでイシスからSサクレのプレゼント!わーい。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-20 12:44 | ラグナ日記
<< 花粉症につき引きこもり中。 狩り場引越し >>